よくあるご質問

どのように予約するのでしょうか?回答を見る

車種・料金・予約」を押して頂き、希望車種をクリックして頂くと、予約希望可能日が表示されます。希望日を選択し必要事項をご記入のうえ、予約希望内容を送信してください。尚、お電話や携帯からの同時予約により、予約状況がホームページに反映されていない場合もございますので、お客様の予約情報を確認でき次第、担当者から改めてご連絡させて頂き、予約完了となります。

予約内容の変更、予約の
キャンセルをしたい時はどうしたら良いですか?回答を見る

予約内容のご変更は「ご利用前日まで」キャンセルの場合は「ご利用日1週間前 までに」お電話にてご連絡ください。
TEL:0120-626-310
キャンセルの場合、他のお客様のご迷惑にならないよう、出来るだけお早めにご連絡ください。ご利用日1週間以内に入ってからのキャンセルは、レンタル料金に対する20%~50%のキャンセル料金が発生致します。詳しくは「利用規約」をご確認ください。

料金の支払いはどのように行われますか?回答を見る

ご来店頂いた際(出発前)に、現金またはクレジットカードでご利用料金をお支払いください。延長料金に関しましては、返却時のご精算とさせて頂きます。
また、ご利用期間が1ヶ月を超える場合は、1ヶ月毎にレンタカーでご来店ください。翌月のご利用料金のお支払い及びレンタカーの点検を行います。

レンタル期間を延長したい時は?回答を見る

ご契約期間内に営業所にご連絡ください。
他のお客様のご予約状況により、ご希望に沿えない場合もありますので、お早めにご連絡ください。

車名やグレード、色などの
指定は出来ますか?回答を見る

車名に関しましては、ご予約時にご希望をお聞きしております。他のお客様のレンタル状況により、ご希望に沿えない場合がございます。またグレード、色に関しましてのご指定は出来ません。予めご了承ください。

車を持ってきてもらえますか?回答を見る

レンタカーをお持ちすることは出来ません。予めご了承ください。

オプションパーツには何がありますか?回答を見る

無料ハンディナビ、チャイルドシート(1日1,000円税抜)、スタッドレスタイヤ(1日1,000円税抜)などをご用意しております。
数に限りがありますので、ご予約時に備考欄等でお伝えください。 その他、ご希望のパーツなどがございましたら、ご連絡ください。

初心者でもレンタルできますか?回答を見る

初心者の方でもご利用頂ける車種をご用意しております。お気軽にお問い合せください。

万が一、事故にあった場合は
どのようにしたら良いですか?回答を見る

まずは、当社までご連絡ください。状況を把握させて頂き、その後の対処方法などをお伝え致します。

ペットの同乗は可能ですか?回答を見る

1貸し渡しにつき500円(税抜)にてペットの同乗が可能です。
また、同乗できるペットは70cm×90cm×75cmのケージに入る体重10kg程度までの犬と猫が対象となります。(ケージは各自ご用意ください。)詳しくはご利用規約『ペットを同乗されるにあたってのご注意』をご覧ください。

お問い合せ

その他ご不明点やご質問はお気軽にお問い合せください。